養分のメソッド

薄給を握りしめ戦うアニオタのパチンコ&パチスロ養分日記

【押忍サラリーマン番長】お客と一緒にスロットで遊んだだけ【初打ち】

どうもこんにちは、くろわと申します。

 

今日は仕事終わりにお客さんと一緒にスロットに行きました。

 

生活費握りしめ、今月生き残れるかをかけて勝負!

 

ちなみにサラ番は初打ちです。

 

 

 

仕事終わりに回転数0のサラ番座りました

 

お客さんがサラ番か番3が打ちたいと言っていたので、打ったことの無いサラ番を選択

 

さっそく並んで打ち始めました。

 

時刻は18時ごろ、サラ番は3台設置で内2台が回転数0でおいてありました。

 

 

…そんな店が設定を入れてると思いますか?

 

 

 

 

設定1確定演出があるならこういうことか~って思いながら回します。

 

 

 

 

 

リセか据え置きかの判断の仕方を調べる前に回し始めてしまったので実際どうだったのかはわかりません。

 

とにかく対決スルーしまくりでめっちゃしんどい…

 

ラクダレースとか工事現場とかいろいろスルーして、

 

596G花見からの赤7ボーナスゲット!

 

って、気づいたら20000円吸い込まれてますやん…(財布の中身は残り600円)

 

 

このチャンスを逃したらやばい!チャンス告知の轟を選択

 

 

 

 

 

無事赤7を揃えてAT確定!やったぜ!!

 

ボーナスは40Gで終わって期待のAT突入

ここで捲れなきゃ終わり…

 

客先のことも忘れてひりつきます…

 

50G駆け抜けそう~wwやべ~wwww

 

あっ…ラスト1G終わっt…

 

 

てない!!!

 

ボーナスを引いて+10G延命!!!契機はわかんないけどとにかく助かった><

 

あぁ、10Gがみるみる内に溶けていく…あ、今度こそ終わった…

 

 

最後に「おわり」「仁王門」「猛仁王門」から…

 

 

「仁王門」

 

 

助かった!ここでレア役が引けたらワンちゃん!

 

引けない><

最終ジャッジも拳が弾かれて、今度こそ終わりを覚悟したら

 

復活!!

 

再びATに突入!!

 

そこから強チェ引くわスイカで上乗せするわで最終的に310Gも頂RUSH!

 

ただボーナスを引けず捲るには至りません。

 

隣で客先もATやってたので僕も続行。

 

522G赤7ビッグ

またもAT突入!ATめっちゃ来るやん!

 

今度は90Gで終了

 

さらに136で赤7ビッグ

ATは来なかったけどこの時点で1400枚だからプラス400枚!プラス!久々のプラス!

 

辞めたい…けどお客さんまだ打ってるし辞めるって言いづらい…

 

 

 

付き合って打ってたらボーナスが重い…

 

最後お客さんがボーナス引いてAT入らなかったところで辞め。

 

 

 

僕は260Gまで回していたので最終獲得800枚

結果マイナス4600円に…

 

 

途中で辞めてたらプラスだったのに…

 

誰かと一緒に打ってるとやめ時が難しいですね…