養分のメソッド

薄給を握りしめ戦うアニオタのパチンコ&パチスロ養分日記

2019年収支発表

お久しぶりです。

 

 

コロナで自粛の関係で暇だから2019年の収支書くよ!!!

 

 

 

まずは最も負けた機種TOP3

 

 

・3位

バイオハザードリベレーションズ

まぁ5回しか打ってないんですけど。

 

投資 89000円

回収  7800円

 

朝一とる台無くてリセットだけ回収するかって動き

1回もおいしい思いしたことないです。

 

 

・2位

沖ドキ

こちらもそんなに打ってない笑

 

投資 90000円

回収  7000円

 

1~5月までちょいちょい触ってそれから触ってないです。

思い入れも特にない。

 

 

1位

魔法少女まどか☆マギカ(初代)

 

投資 520000円

回収 330000円

 

週1回くらいのペースで打ってる10月18日がラスト打ち

 

原作が好きだから打ってるけど楽しかったことはそんなにないかも。

アルテも裏ボも引いたことないしワルプルで激乗せしたこともないし、マイホが設定入れないからそんなに突っ張れないし...。

けど好きだから打ってたな...、またホールで打ちたいな

 

 

 

勝った機種TOP3

 

 

・3位

ギルティクラウン

 

投資 210000円

回収 370000円

 

フリーズが500枚で終わったりリバース2連で終わらせたりとプレミア系ではいい思い出がない。

でもRTの仕組みとかも面白いしCZも好き。

何より原作が好き。

 

一番気持ちよかったのは

ステージ3の終わり際にナビ高格に入ってそのままVCに突入

そのまま強チャンス目成立で高ランクVA

ステージ3復帰

 

これを3回繰り返す剛腕を発揮したときがめっちゃ気持ちよかった

40連くらいで終わって3200枚くらいだったけど脳汁凄かった。

 

 

・2位

魔法少女まどか☆マギカ(2)

 

投資 220000円

回収 377000円

 

フリーズ以外は大体引いたと思う。

マイホのベースが高すぎて座れれば大体プラスになるからよく打った。

マギクエ噛み合ったときの脳汁がやばいけどART駆け抜けた時のイライラもすごいから高設定でも安心して打てない。けど好き

 

 

・1位

戦国コレクション

 

投資  95000円

回収 274000円

 

ワイの剛腕で座れば夢幻切り、二人のコレクションとやりたい放題。

モバゲーのアプリは死ぬほどやってたからなんだかんだ思い入れはある。

こっちもフリーズと世界制覇4連続以上以外は大体引いたと思う。

 

 

 

低所得サラリーマンだから見切るの早いし突っ張らないし勝ち逃げするしで見てて気持ちのいい立ち回りはしてないけど年間収支が......!

 

投資 3287000円

回収 3538000円

 

+25万のプラス収支で終われた!

 

2018年が

投資 2720000円

回収 2316000円

 

ー40万だったから結構取り戻せたと思う。

 

 

2020年は

3月末で+20万なので

現状生涯プラスです ヒ・▼・ナノ

 

 

 

日向坂を応援し始めてから運が回ってきたので日向坂を推すしかない!

以上、暇つぶしでした。