養分のメソッド

薄給を握りしめ戦うアニオタのパチンコ&パチスロ養分日記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハイスクール・フリート】赤道祭!STのような上位ART?

どうもこんにちは、くろわと申します。 前回の記事ではいふりの日記書いたんだけど、心残りがありまして… それが、赤道祭です!(タイトル見たらわかる) 通常ARTのハイフリートダイブの継続判定から大体1/5くらいで突入する赤道祭、バチンコでいうSTのようなA…

【ハイスクール・フリート】設定6!?ボーナスが命!

どうもこんにちは、くろわと申します。 今日は新台の…! はいふりスロット打ってきました! 七つの大罪と迷ってたんですけど取られちゃったのではいふりです。 以下の設定差があるところに注目して実践! ・スイカからのボーナス(5%〜14.7%) ・異色ボーナス…

【CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア】4Rオンリー

振り分けがくっっっそ偏って40%取れないで負けました><

【戦国コレクション2】夢幻斬り、ロボニャンドライブ堪能しました!

どうも、こんにちはくろわと申します。 7/8、戦国コレクション2を打ってきました。 6時頃から並んで56番目、並びは150程度でしたね スロットの台数少ないのに戦国乙女、ガルパン、銭形、そして戦コレ2と色物揃いのホールさんなので、その辺を狙ってみます。 …

7/7の実践

どうもこんにちは、くろわと申します。 とくに大きな波はなくいつも通り負け続けています。 いまのトータル収支が-569400円… 7/7も朝5時から並んだけど、抽選負けてパチンコスタート ジャグラーにすら座れない状況に涙ちょちょぎれます… 選択したのは愛する…