養分のメソッド

薄給を握りしめ戦うアニオタのパチンコ&パチスロ養分日記

【ハイスクール・フリート】設定6!?ボーナスが命!

どうもこんにちは、くろわと申します。

 

 

今日は新台の…!

 

f:id:kurowakun:20180729184401p:plain



 

はいふりスロット打ってきました!

 

七つの大罪と迷ってたんですけど取られちゃったのではいふりです。

 

 

以下の設定差があるところに注目して実践!

 

・スイカからのボーナス(5%〜14.7%)

・異色ボーナス合算(1/348〜1/226)

 

イカの確率も設定差あるみたいなのですが、今回は数えてませんでした。けどスイカからのボーナスは2回入ったから…体感こぜ6

 

約2000G回して

異色のボナが10回

同色が4回で合算も設定6付近

 

ただ、確定画面や高設定示唆なしだったのと予定があったので途中で辞め。

 

 

 

通常時の感想

 

正直かなりきつかったです。

ピンチを引けば必ず前兆に入るのですがこれが基本外れます。チャンスアップが絡んでも外れるので期待しすぎには注意です。

 

で、高信頼度の演出らしい「艦橋ステージ」なんかも赤カットインが出ようが普通に外れました。

あと前兆中にピンチを引いても何もないのがイライラポイントでした。

 

ただ、スイカや一枚役を引いて演出に発展した時はかなり熱くなれます!

運が良かっただけかも知れませんが連続演出に入ったら100%成立しました!

 

 

ART準備中

 

まず、ART準備状態のミーティング中、こいつが長い。

 

今回は最高72Gハマって普通に出玉が減ります。ダイスのチャンスアップをしているのですが、赤までいってもグダグダ続きます。

 

ここでスイカや1枚役でボーナス成立した場合はダイスまでいってWINの表示でボーナス突入です。まだARTに入っていないのでラウンドは進行しません。

 

ART準備中にいくのは初回ART成立時とART中のボーナス後です。

 

ハマればハマるだけ出玉が減るのでイライラします。

 

 

はっきり言います。。。

この台の一番ダメなところだと思う

 

 

 

 

 

ART


f:id:kurowakun:20180729184004j:image

ARTはめっちゃ楽しいです。

味方艦が全員揃ってる時の無双する感じたまりません。

敵の攻撃も無効化してくれるしカウンターするし、めっちゃ攻撃してくれるし楽しいwww戦いは数だよ!ってね

 

 

ARTの復活演出ですが、

敵艦の攻撃を思いっきり被弾してからハイスクール・フリートのロゴ落下から…

 

 

艦長「みんなのおかげだよ〜」WIN

 

僕「は、何が?…さっき直撃してましたやん」

 

 

反撃の演出もないのね…

続くならいいけど…ってちょっと演出面がうーん…

 

 

あと今回は赤道祭には入れずハイフリの楽しいところを味わえませんでした…

赤道祭入れて、ボーナス引いて上位ステージ行って、またボーナス引いて永続味方艦増やして継続率上げてって言うのがわかりやすい事故ですね。

 

 

 

総評

 

通常時が地獄、マロンちゃん可愛いてやんでぃ

 

ピンチ目引かないとボーナス入れない(1/5)

ボーナス引かないとART入れない(1/3)

低設定だとボーナスクソ重くなるからノーチャン

 

ARTは常に熱くなれる、純増が少ないのでボーナス引かないと出玉は増えない

 準備中でゴリゴリ削られる(ここ大事)

 

 

今回は1000枚くらい浮き 、赤道祭入らなくても意外と何とかなります。 

次は赤道祭入れるまでは打ちたいな!