養分のメソッド

薄給を握りしめ戦うアニオタのパチンコ&パチスロ養分日記

2018-01-01から1年間の記事一覧

【バジリスク絆】ちょっと熱そうだから割の高いやつ座ってみた

どうもこんにちは、くろわと申します。 今回は10/13にあったBBオフミーの店に行ってきました。 ちなみに店はメガコン〇ルド…いい思い出はないけど前回かなり出てたしはてさて… 朝、並び 当日AM4時、店に行ったら100人くらいの並びがすでに出来てたけど…

【戦国コレクション2】荒い!

どうもこんにちは、くろわと申します。 好きな台、戦コレの親父打ちです。 強チェリーからの 乗せ!ドヤ! この後夢幻切りも来たけど動画の載せ方分からないから割愛 アメリカステージで敗北を4回やってあのペリーが何回やっても倒せないで諦めて辞め。 天国…

【アナザーゴッドハーデス】天井狙い2回目

前日の最終ゲームと合わせて650G位のハーデスに着席 前日148G 当日1452Gで当選 希望通りお父さん登場からの~~~!! チ〜ン笑 130Gカットイン一回も来ない 上乗せ0で駆け抜け 380枚くらいをハナビで溶かして終わり。 380枚といえど流せばよかったと…

【アナザーゴッドハーデス】天井狙い

どうもこんにちは、くろわと申します。 今日はハーデスの天井狙いしました。 ハーデス 675Gスタート 1000G手前、黄七3連から当選 ペルセポネで400G乗せて 途中ジャッジメント2回どっちも犬 片方はたぶん超ケルで6回追加で続いて120と50 遅れから100G乗せ…

【ミリオンゴッド凱旋】天井狙い

どうもこんにちは。 8/10、11と毎日凱旋やら絆やら沖ドキを打ち散らかしました。 10日 バジリスク絆3スルー350G 投資550枚 8スルーから巻物で当選 BC1回のみであとはループ、回収800 凱旋780G 投資500枚ほど 1000G手前でリプレイ5連 GG中もリプ…

【ガールズアンドパンツァー】人生初フリーズ!撤去される前に思い出作り

どうもこんにちは、くろわと申します。 今日はガールズアンドパンツァーを親父打ちしました。 約5000G回して、通常時4500くらい、初当たり15回、投資44000、回収13600で終わり。 直撃1チャレンジ8/18鬼ごっこ3/6サバイバル1/1あんこう2/3砲弾リプ1/19挙動は…

【ハイスクール・フリート】赤道祭!STのような上位ART?

どうもこんにちは、くろわと申します。 前回の記事ではいふりの日記書いたんだけど、心残りがありまして… それが、赤道祭です!(タイトル見たらわかる) 通常ARTのハイフリートダイブの継続判定から大体1/5くらいで突入する赤道祭、バチンコでいうSTのようなA…

【ハイスクール・フリート】設定6!?ボーナスが命!

どうもこんにちは、くろわと申します。 今日は新台の…! はいふりスロット打ってきました! 七つの大罪と迷ってたんですけど取られちゃったのではいふりです。 以下の設定差があるところに注目して実践! ・スイカからのボーナス(5%〜14.7%) ・異色ボーナス…

【CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア】4Rオンリー

振り分けがくっっっそ偏って40%取れないで負けました><

【戦国コレクション2】夢幻斬り、ロボニャンドライブ堪能しました!

どうも、こんにちはくろわと申します。 7/8、戦国コレクション2を打ってきました。 6時頃から並んで56番目、並びは150程度でしたね スロットの台数少ないのに戦国乙女、ガルパン、銭形、そして戦コレ2と色物揃いのホールさんなので、その辺を狙ってみます。 …

7/7の実践

どうもこんにちは、くろわと申します。 とくに大きな波はなくいつも通り負け続けています。 いまのトータル収支が-569400円… 7/7も朝5時から並んだけど、抽選負けてパチンコスタート ジャグラーにすら座れない状況に涙ちょちょぎれます… 選択したのは愛する…

【CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア】RUSH突入!これが80%ループ…!?

どうもこんにちは、くろわと申します。 遠くから仲の良い同期が来たので一緒にパチンコを打ちに行きました。(なお1万円借りた;;) シンフォギアは俺を助けてくれるのか… こ、このシンフォギア回る!? 時刻は18時、総スタート0のシンフォギアがありま…

【ミリオンゴッド神々の凱旋】低予算、約束された敗北

どうもこんにちは、くろわと申します。 今日はイベントがめっちゃ重なってるホール… ・ガチ取材(p-martTV) ・僥倖取材 ・あつまる、スロパチステーション取材 ・旧イベント(7の付く日) マルハン高浜 に行きました! 並びは300人超えでスロットは272台しかな…

【押忍サラリーマン番長】お客と一緒にスロットで遊んだだけ【初打ち】

どうもこんにちは、くろわと申します。 今日は仕事終わりにお客さんと一緒にスロットに行きました。 生活費握りしめ、今月生き残れるかをかけて勝負! ちなみにサラ番は初打ちです。 仕事終わりに回転数0のサラ番座りました お客さんがサラ番か番3が打ちたい…

【魔法少女まどかマギカ2】僕って、ほんとバカ

どうもこんばんは、くろわと申します。 笑ゥせぇるすまん3と同日に打っていたまどマギ2の稼働を書こうかなって思います。 結論から書くとコテンパンにやられました><(-19000円) 初めてのまど2 スロット歴も浅くまだまだ打ったことの無い台が多い中、ARTが…

【笑ゥせぇるすまん3】笑ゥポイント狙ってみた

どうも、こんにちはくろわと申します。 仕事の関係でパソコンがなくブログがかけなかっただけでちゃんと?パチスロには通ってました。 とりあえず現在のトータルがマイナス284500円… あいたー!!! 先月からさらに10万ほど負けております。 どれもあとちょっ…

【黄門ちゃま神盛!】ST2回突入!スペシャルタイムです!

どうも、こんにちは。パチスロで金欠が加速するくろわです。 今日もなけなしのお金握りしめてパチンコ行ってきました。 今日打った台はCR黄門ちゃま 神盛JUDGEMENT(1/199)です。 ライトミドルで一撃2200発とは甘美な響き… 賞球も含めて2400発とか…

給料少ないのにパチンコ・スロットが好きになってしまった話

どうも、こんにちは。 初めてブログをやってみるくろわと申します。 拙い文章で読みづらいところもあるとは思いますがよろしくお願いします。 ・ 現 在 の 状 況 先に結論から書くと、めちゃくちゃマイナス収支です…。 このブログを書いてる4月16日時点で…