養分のメソッド

薄給を握りしめ戦うアニオタのパチンコ&パチスロ養分日記

【笑ゥせぇるすまん3】笑ゥポイント狙ってみた

どうも、こんにちはくろわと申します。

 

仕事の関係でパソコンがなくブログがかけなかっただけでちゃんと?パチスロには通ってました。

 

 

とりあえず現在のトータルがマイナス284500円…

 

 

あいたー!!!

 

先月からさらに10万ほど負けております。

どれもあとちょっとの引きだっただけに悔しい;;

 

 

大きく負けた稼働がこちら↓↓↓↓↓↓

 

笑ゥせぇるすまん3

 

設定狙いできるような資金がないため基本的にはハイエナです。

ということで笑ゥポイントを狙いました。

 

・大きく凹んでいる台

・ART単発を何回もしている台

・293ゾーン抜けしてる台でなおかつゲーム数解除が狙えそうな台

 

よさそうな台を見つけたらちょっと回して蓄積量チェックしていきます。

 

・モグビアクション後のPUSHボタン

・画面タッチのセリフで判断

 

 

 

さっそくホール内を巡回

 

そしたら朝から3回単発ARTで大きな連ちゃんは無し

内2回は600以上はまり

 

 

 

もろたで!座った際のゲーム数が102 

 

モグビアクション後のランプは緑!

 

黄色の副ゾーンとか外国人の欲望モードとかいろいろスルーして

 

当たりまで500以上はまり、2連

 

 

ちょっと追いかければ笑うポイント解放やな^^

 

貯金したかったけど仕方ない、追いかけます

 

 

 

 

そこから、20ゲームくらい回したところで画面タッチからこのセリフが欲望が溢れてますね~」

 

 

 

 

ニコニコが止まりません

すべては僕の掌の上、自分が怖いぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…750ゲームまで連れていかれた><

今度は冷や汗が止まりません

 

 

凹んだ分は出してくれよ~と振り分け抽選に期待!

 

 

示唆の通り笑ゥポイント解放!

 

振り分けは真ドンドン

 

 

ドンドンチャレンジこいこい!っとレア役欲しさにレバーにも力が入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurowakun:20180419013507p:plain

駆け抜け~~~~~~~~~!!

 

 

 

 

…復活演出から画面をタッチして2連ちゃん

 

 

 

 

結果40000円程負け…

 

 

真ボーナスでもチャレンジ引けなきゃ意味ないですよね。

 

 

 

救済ポイント系を追いかけるのはやめようって思いまーーーーーーーせん・。・

 

 

僕にたまった不屈ポイントが解放される日は来るのか…