養分のメソッド

薄給を握りしめ戦うアニオタのパチンコ&パチスロ養分日記

【ガールズアンドパンツァー】人生初フリーズ!撤去される前に思い出作り

どうもこんにちは、くろわと申します。

今日はガールズアンドパンツァーを親父打ちしました。

 

約5000G回して、通常時4500くらい、初当たり15回、投資44000、回収13600で終わり。

直撃1

チャレンジ8/18

鬼ごっこ3/6

サバイバル1/1

あんこう2/3


砲弾リプ1/19

挙動は明らかに高設定


ただ望遠鏡が1/500くらいハマる…


しかも単発地獄で止まらない投資に止まらない汗

 

 

ちなみにサバイバルウォーはケイで勝利!!

 

 

 

したけど黒森峰に瞬殺され単発…お姉ちゃんエリカさんに4人抜きされて終わった^^

 

 

 

 

で、900ハマったところでフリーズ

 

人生初フリーズはガルパンになりました!

 

 

f:id:kurowakun:20180804183249j:plain

f:id:kurowakun:20180804183320j:plain

マウスで5つ乗せて10連で終わり、、、きっつー


途中でVもう一個取れたのでアンチョビ抜いて実質2連…終わってる…引きの弱さ極まってる

 


この日でマイナスが60万突破したので引退を宣言します。